復縁日記

復縁へ向けた自己満足を綴る日記

日記16日目

今日のだらしない体。

スクワット100回

アーム17.5kg×10回×3セット

ロードワーク18:11.58

クランチ63回/分


先週金曜日元カノの同期二人の女の子に連行された。

責めるつもりかと思ったら、最終的にはタイミングが悪かったんだねと言われた。

飲み会で醜態をさらしたと言っていた。距離感が近すぎる、無防備すぎる、社会人のくせに。と何度も叱ったらしい。しかし元カノは何が悪いのか分からないと言ったと。

それで元カノへの印象があまりよくないようだった。…頼み込んでせめて職場の飲み会はフォローしてもらうことになった。


俺は病気の本を読み進めているからある程度は理解できるが、周りは分からない以上これからさらに周りからずれてく可能性がある。

元カノはもう治りかけだといっていたのに、治っている気がしない…大丈夫だろうか。

病気の本を読んだ後連絡すると言ってあるからそこで嫌われるのを覚悟で言うことは言っておくべきかもしれない。


それであの子がうまくいったならそれでいい。

f:id:gt380:20180219232143j:plainf:id:gt380:20180219232230j:plainf:id:gt380:20180219232448j:plain

follow us in feedly