復縁日記

復縁へ向けた自己満足を綴る日記

日記20日目

朝起きたら元カノからラインが来ていた、評判悪いと思ってなかった、ショック、評判戻すの大変、誰だか教えて。

病気病気言うのやめて。

そういうこと言わないのが私を助ける一歩になると思う。

人の気にしてることを他人から言わないこと。


誰だか言っても拗れるようにしか思えない。悩みの種を増やすだけ。本人がうまくいってたと思うならそれでいい。

だから、君が前言ってたから。悪いと思ってないなら悪くないよ!

病気に対しては、分かったもう受け入れてるのに余計だったね。他人が言うことじゃないね。

君を助ける一歩!

しっかりやってく。


最後に金曜日頑張って週末楽しもう!

今日はサッカーお別れ試合だからちゃんとられるか心配!笑

互いに無理せず頑張ろう!


と送った。

最後以外は既読がついていた。


もう用件がなければ送るつもりはない。


今日のだらしない体

今日はサッカーお別れ試合だったので習字神社のみ。



f:id:gt380:20180224014922j:plainf:id:gt380:20180224014942j:plainf:id:gt380:20180224015001j:plain

follow us in feedly