復縁日記

復縁へ向けた自己満足を綴る日記

日記8日目

深夜二時に電話がかかってきた。

話をしたが途中で眠い、疲れたと切られてしまった。

病気は良くなっていたようだった。少しは自分も役立っていたかなと思ったが、相手は病院に通ったおかげだと思っていた。

 

一人で外で飲んでいるようだった。寂しいからと男を探していたと。また同じ事を繰り返していた。傷つくって自分で言っていたのに。

 

どうせ最後ならと嫌われる事覚悟で伝えた。

男漁りもほどほどにしろ。全然変わってないじゃんか。自分傷つけること繰り返してる。

そんな事繰り返して、タチの悪いのに捕まったら君の家族にも迷惑がかかるぞ。

 

と。

どう考えても嫌われる言葉です。

でもこの言葉が相手の未来を良くする方向に少しでも影響してくれればと、伝えました。

そして嫌われた方が相手も辛くない。早く切り替えができるだろうとも思いました。

 

もう仕事とか大事な時以外連絡してくるな。と伝えました。

これで相手との縁はほとんど切れました。

後は同期としての繋がりだけ。

それも職場が違うので、会おうとしなければほとんど会わないでしょう。

 

でもこれでいいと思いました。

私は前を向いて、相手を思いながら、次の人を探します。

 

すでに前を向いている彼女の幸せを祈りながら。

 

これからも頑張って行こうと思います。

 

 

今日のだらしない体。

復縁は失敗したが、未来のために自分磨きは続けることにした。

スクワット90回

アーム17.5kg×10回×3セット

ロードワークは雨のためなし

クランチ57回

 

 

f:id:gt380:20180210224126j:plainf:id:gt380:20180210224148j:plainf:id:gt380:20180210224214j:plain

follow us in feedly